2012年10月23日

過払い金請求をするのならお早めに


姉が東京で債務整理をしたことがあります。
最初に近くだからと依頼した司法書士は、依頼してから待てど暮らせどまったく連絡がありませんでした。
それで保険の勧誘員をしている方で事情通と思える人に相談したところ、私が勧誘した人の中でも債務整理をした人は多いけれど、みんな半年ほどはかかったというのを聞き、そんなものなのだろうかと待っていたのです。
しかし、まったく話が進むことがなく、それで遠いけれどテレビで見かけた司法書士事務所に依頼したところ、その日のうちに債務整理の手順が話し合うことができました。
そして、スムーズに過払い金請求が行われ、債務から過払い金を相殺した金額を、毎月支払えばいいことになりました。
いくつかの債務をまとめることができ、しかも過払い金を差し引いてもらえたおかげで、債務を減らすこともできたのです。
こんなことなら、遠くでも過払い金請求や債務整理の得意な司法書士に依頼すれば良かったと言っていました。
先に、依頼した司法書士事務所は、看板を下ろしたそうできっと他にもなにかあったのでしょう。
相談するのなら、少々遠くても過払い金などが得意な司法書士に相談するのがいいと思います。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://angel-god.com/kabarai/mt-tb.cgi/9

コメントする