2012年11月20日

上京して心機一転新生活を開始しました

今年上京し、心機一転、新たな人生をスタートさせました。
こんな言い方をするととても一大事があったのかと思うでしょうが、全ては自分の不甲斐なさが原因で、自分を苦しめてしまいました。
実はずっと借金をしていたのです。
初めのうちはきちんと返済していたし、借金をしているという自覚が無かったのです。
そのせいで借りたい時に借りたい分だけ借りる、という生活が続いていました。
借金が今いくらあって、いつまでに返済しなければならない、ということもあまり気にしていませんでした。
そのせいでお金が借りられなくなったり、別の会社で借りたりを繰り返し、いつの間にか5社からお金を借りている状況になっていたのです。
これは不味いと思い、以前CMで見かけた司法書士事務所に相談することにしました。
借金生活を始めて6年、全ての取引を確認してもらい、債務整理をしてもらいました。
すると本来ならすでに完済しており、過払い金まで発生していることがわかったのです。
すぐに過払い金を請求してもらい、借金はなくなり一からやり直すことに決めました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://angel-god.com/kabarai/mt-tb.cgi/11

コメントする